NEWSお知らせ

お知らせ

2020.04.30

スタッフブログ

天空ガーデンスパ

イッスソロレー!
みなさまこんばんはkeikoです。

「コロナに負けない」という気持ちで営業を行っております。
もちろん感染防止対策は引きつづき行われております。
ご来館のお客様にも手指の消毒、咳エチケット、間隔開けなどのご協力を館内各所でお願いしております。
みなさまのご協力誠にありがとうございます。

さて先日ニュー阿寒ホテル最上階にあります天空ガーデンスパの修繕工事が行われました。
期間中はお客様にご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたします。
修繕工事の合間に清掃作業も行われ、温泉水で付いた水垢の除去が行われました。

 

地上30mの天空ガーデンスパ 地上30mの天空ガーデンスパ

修繕工事と特別清掃 修繕工事と特別清掃

2015年に屋外プールからリニューアルオープンした「天空ガーデンスパ」。厳冬の真冬の利用や、幅広い年齢の方々に利用いただけるようになり、今ではニュー阿寒ホテルの最大のセールス施設となっております。

温泉をふんだんに流し込んでいるため、温泉成分がすぐに沈着してしまいます。いわば温泉のあかしではあるのですが、阿寒湖の氷がとけて青々とした水面が戻ってくるこの時期、みなさまに気持ちよく阿寒湖と一体になっていただくために特別な清掃を行いました。

普段はフロントや事務所にいるスタッフも参加して↓こ~んなに綺麗になりました!

 

天空ガーデンスパ


このような時期においてもご来館いただいているお客様お一人お一人が、心地よくご滞在いただけるように続けていく・・・

天空ガーデンスパから眺める春の阿寒湖、森も少しづつ芽吹いてきて湖岸では水芭蕉やフキノトウが咲いております。

ニュー阿寒ホテルスタッフkeiko
 

天空ガーデンスパ インフィニティエッジ天空ガーデンスパ