BEST PRICE!::ベストプライス保証

ご宿泊プラン・ご予約

ご宿泊予定日


お知らせ

9/1~11/30 森と湖のリゾートブッフェ・秋
花畑牧場のラクレットチーズで
食べる道産じゃが芋とろとろ
ビーフシチューのパンケース詰めが登場♪

詳しく >

天空ガーデンスパ『秋』。
秋の夜空のなかで、
やわらかな竹のイルミネーションの光を眺めながら
スパに浸かる至福の時間をお楽しみください。

詳しく >

◆◇ 森と湖のリゾートブッフェ・夏 ◇◆

爽やかな夏の風を感じるガーデンスパや露天風呂で
子供も大人も愉しめる休日をお過ごしいただけます。

詳しく >

◆◇ 天空ガーデンスパ・夏 ◇◆

夏の夜の星空の下、幻想的なかがり火を眺めながら
スパに浸かる至福の時間をお楽しみください。

詳しく >

関係各位御中

                   カラカミ観光株式会社

                   ニュー阿寒ホテル

                   事業部長 新妻 英司

 

レストラン「テラスダイニング」オープンについて

 

拝啓、新緑の候、時下ますますご清祥の段、お喜び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて、この度、当ホテルにおきまして、現在営業中のレストラン「フェリシェ」の利用客増加に伴い、

お客様により良いサービスをご提供差し上げる為に、

7月1日(日)の夕食より、新たなレストランをクリスタル館1階に

「テラスダイニング」としてオープンする事となりました。

つきまして、下記日程にて工事を行う事をご報告させて頂きます。

 

基本的には、クリスタル館にご宿泊のお客様は7月1日宿泊より「テラスダイニング」にてお食事をご提供いたします。

シャングリラ館にご宿泊のお客様は従来通り、レストラン「フェリシェ」にてお食事をご提供いたします。

お食事内容は両会場ともに同じグレードで同じ内容のお食事をご提供いたします。

 

ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご協力の程お願い申し上げます。

取り急ぎ書面にてご案内申し上げます。

 

今後ともニュー阿寒ホテルをお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

 

 

「テラスダイニング」工事期間

平成30年 6月1日(金)~6月30日(土) の1ヶ月

 

「テラスダイニング」オープン日

平成30年7月1日(日)の夕食よりオープンいたします。

 

 

 

詳しく >

ニュー阿寒ホテルでの過ごし方

お客様の様々なシチュエーションで当ホテルをご利用頂くことができます。
過ごし方の一例としてご参考とされてください。

  • 団体旅行予約フォーム
  • 日帰り温泉・プール案内
  • 札幌-阿寒湖 無料送迎バス

ご宿泊プラン・ご予約・ご確認・キャンセル

ご宿泊予定日

 /   / 

ご宿泊数

ご宿泊人数