NEWSお知らせ

お知らせ

2013.11.03

スタッフブログ

初日

みなさまこんばんはkeikoです。

連休はいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

秋の釣りを目当てに訪れているお客様が今年は多いように感じます。昨日のボッケも6月と見紛うほどでした。すごいな~ 阿寒湖!

なんと!その中に、ブログをずっと見ていてくださっていたお客様がお二人いらっしゃいました。ありがとうございます!「(keikoが)どんな(おかしな?)人かと見てみたかった!」と訪ねてくださいました。恥ずかしい~汗 とってもいいお話いろいろありがとうございました。またのご来阿、お待ち申し上げております!

ウェルカムコーナーにはもうお一方、釣人のリピーター様がお立ち寄りくださいました。「今日はお土産ないですよ!」「はい・・・それが普通です(笑)」いつもありがとうございます!釣りの情報を載せていない私のブログ・・・よくよく声を掛けてくださるのは山人より釣人・・・ う~む(汗)これは方向転換を迫られているのかな(^^;

ということで、山人でも釣人でない方も今後ともご贔屓によろしくお願いいたします。

さて本日11月3日よりいよいよはじまりました!下町かぶき組「劇団岬一家」秋の公演!

初日

"来客御礼"会場からは雪駄と笑いが溢れておりましたよ~

ニュー阿寒ホテルの人情芝居公演が定着してきているように最近実感いたします。11月23日(土)までとなります!まだまだご予約間に合いますよ~ (12日休演日、18日特別公演満席)

日本シリーズは楽天が制しましたね!田中投手が出てきたときウルッときてしまいました。9回からとはいえ連投を望む精神力に圧倒されました。そんな姿を見るとふとあの日を思い出したのは、夏の甲子園、駒大岩見沢と早稲田の壮絶な延長戦。

まーくんお疲れ様でした!一人がみんなのために・・・みんなが一人のために・・・。「ありがとう」と言いたいですね。

楽天とあまちゃんの東北への経済効果は大きい。。。

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko