NEWSお知らせ

お知らせ

2013.11.07

スタッフブログ

山好きな人々

みなさまこんばんはkeikoです。

昨日はのんびりの休日、ランチは中華料理の仙客(せんかく)さんであんかけ焼きそばにいたしました。

山好きな人々

今日も美味しくいただきました(^^)

仙客さんはニュー阿寒ホテルの目の前!他にはタンタン麺やテンシン丼もお薦めですよ!

夜は、阿寒湖山仲間の納会で飲み会でした♪

大雪山を愛する阿寒湖メンバーが集まりました。ビデオ観賞会と宴会で5時間!延々と大雪山の話!!みんな山が好きなんだよね~(笑) 山の話をしていると時間があっという間なのは不思議・・・ 老若男女を問わずみんな目がキラキラでした。それにしてもニペソツ1時間50分の超人がいた・・・尋常じゃない!私ら5時間ですよ・・・とほほ

〆は百味庵(ひゃくみあん)さんのいつものかしわそば♪

山好きな人々

飲んだ後も旨いんだなぁ~(^^) ご馳走さまでした!

今年の阿寒湖大雪山の会の山行は、

7月 黒岳~当麻岳~愛山渓温泉 (日帰り)

7月 赤岳~白雲小屋泊(2泊3日)

9月 赤岳~白雲小屋泊(1泊2日)

9月 大雪高原温泉巡り(日帰り)

私は黒岳~愛山渓の縦走にしか参加できませんでしたが、当麻岳の素晴らしい花園に大満足のコースでした。

その日の黒岳登山中にお会いしたブログ読者のカメラマンさんになんと9月の白雲小屋でもお会いしたそうです。あんなに広い大雪山でそんな偶然てあるんですねぇ~ 山は不思議なところとつくづく思います。

また来年もたくさんの出会いが山で待っています。みなさまもぜひどうぞ!

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko

下町かぶき組『劇団岬一家』秋季公演 11月3日~23日(12日休み・18日満席)

山好きな人々

【下町かぶき組 劇団岬一家 岬寛太座長】