NEWSお知らせ

お知らせ

2016.11.03

スタッフブログ

初日

みなさまこんばんはkeikoです。

本日11月3日はニュー阿寒ホテル人情芝居秋公演の初日でした!

そして冬の初日でもありました(^^; あーなんてこった~汗

(いったい誰でしょう嵐を呼んだ人は?汗・・・ごめんなさい)

(山友たちには雨女とか散々に言われますが、雨を呼ぶ訳ではなく雨でも行くなんですけどね)

ということで夜半からチラチラ降っていた雪は!

初日

朝には立派な冬景色(^^;確かに冬は好きですけど・・・

それでも初日の昼公演から元気にかけつけてくださったお客様。

「どちらからお越しですか?」とお伺いしてみると「北見から」と雪にもめげずに出向いてくださった女性の方、茜小雪さんのファンとのことでした。

なんとありがたい(^^)

初日に駆けつけてくれた地元の芝居リピーターさん「高橋茂紀さんの公演初めてなので楽しみ」と笑顔。

本当にみなさまお一人お一人にお話をお伺いできればいいのですが、楽しみにして下さっていたお客様をお出迎えすることは私どもにとっても喜びですね。

ではお芝居のスケジュールをご紹介↓ ↓ ↓ チェックチェック!

初日

私も早く観たいなぁ(^^)

もちろんみなさまにはもっとご覧いただきたいです。

明日も沢山のお客様のご来場をお待ちしております。

*ごめんなさい今日は会場の撮影ができませんでした。次回をお楽しみに~

 北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko

~下町かぶき組人情芝居11/3から恒例の秋公演開催~

★高橋茂紀さんと茜小雪さんの奮闘公演★

***11/15松井誠1日限り特別公演開催***