NEWSお知らせ

お知らせ

2016.09.01

スタッフブログ

秋ブッフェ&秋レシピ♪

みなさまこんばんはkeikoです。

いよいよ9月です(^^)秋がきましたー!

秋の次には冬が来ますでしょ(^^)ふふふ

先ずは秋を楽しまなくちゃ!!

ということで9月1日からニュー阿寒ホテルレストランフェリシェは秋のメニュー♪

秋ブッフェ&秋レシピ♪

秋のメニューでおもてなし♪みなさまのご来館をお待ちしております。

さて秋は写真も楽しみな時期です。

阿寒湖の紅葉は10月中ごろですが、雄阿寒岳やオンネトーなど標高の高い所はもう少し早く9月下旬から始まりますよ。

こちらは秋のカヌー↓ 朝カヌーがおすすめですよ♪

秋ブッフェ&秋レシピ♪

水面キラキラで心地よい。

詳しくは阿寒ネイチャーセンターさんへ

あと・・・秋はキノコですよね(^^)ふふふ

秋ブッフェ&秋レシピ♪

キノコ撮りは阿寒の秋のお楽しみですよ~みなさまもぜひどうぞ!

普段使いのカメラを今検討中・・・う~む 難しいなぁ~

みなさまもカメラ片手に秋の散策をお楽しみくださいませ。

*ブログをお休みしたら。。「keikoさん書いてくださいよ~つまんないじゃないですか~」って読者の方。(涙涙涙)嬉しい一言に励まされて、鶴女房のように夜な夜な言葉を綴る。。。

「(書いているところを)決して見てはなりませんよ。」(夜は化粧も落ちて足もむくんで酷いんで笑)

その一言で頑張れるなら、私も誰かを応援したいな。

 今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』  

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko