NEWSお知らせ

お知らせ

2015.12.31

スタッフブログ

大晦日

みなさまこんばんはkeikoです。

まずは今日の阿寒湖。

大晦日

昨日よりも薄氷が広がったのがわかりますか?今年は冷え込みが弱いせいか結氷速度が格段に遅いようです。今日もあいすランド阿寒のスタッフさんは懸命の水撒き作業。ということで氷上あいすランド阿寒は1/9がOPEN予定とのことですよ~

遅れている硫黄山川の結氷の様子も見に行ってみました。

大晦日

手前は薄氷ですが何と奥はまだまだ水面でした(^^;なんてこった~

明日の朝の冷え込み期待しましょう。

さて本日も多くのお客様にご宿泊いただいております。どうぞ阿寒湖はニュー阿寒ホテルでゆっくりとお正月をお迎えくださいませ。

明日1日と2日まではビンゴ大会やちびっこ餅つき大会。バルーンアートプレゼントなどイベントもいろいろですよ~ お餅つき会場でもお客様に「お姉さん毎年いるよね~」とお声を掛けていただきました。ごっつい杵を持ちながら(^^ありがとうございます。

今年もたくさんのお客様と、たくさんの絶景に出会えた私。本当にみなさまありがとうございました。また来年もたくさんの素敵に会えますことを楽しみにしております。

大晦日

たくさんの感謝をまたみなさまにお分けできますことを願っております。

今日のランチ↓

大晦日

大晦日

かしわセイロそばとわかさぎ天丼(阿寒湖奈辺久さん)

「いつもの^O^」って頼むとちゃんと大盛りになっている。。。「今日は普通でいいですよ」って言った時はみんなに心配される(^^;

ということで来年もご愛顧よろしくお願いいたします。

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko