NEWSお知らせ

お知らせ

2016.04.26

スタッフブログ

春もボッケ遊歩道

みなさまこんばんはkeikoです。

少し運動でもしようかしらとナイトランナーやっています(汗)

最初はあんまり欲張らずにチョイ早めのウォーキング程度にしています。だってね。。。相当運動不足ですから私(汗)

さて湖の氷が瞬く間に消えていきましたので、今年は例年よりも早くに阿寒観光汽船さんの遊覧船が運航しますよ~

臨時便の運航日時 4/27(水)~4/30(土)

9:00/11:00/13:00/15:00

*チュウルイ島までの往復約1時間コース(4/29 13:00以降の便はマリモの展示センターへ立ち寄ります)詳しくは阿寒観光汽船までお問い合わせくださいませ。

さてこちらは先週のボッケ遊歩道。

春もボッケ遊歩道

春もボッケ遊歩道

日陰にはまだ少し雪が残っていたりもしましたが、日ごとにどんどんなくなっていますよ~

今年は本当に春が早いな。

ぼっーとしているとカンカンカンとドラミングの音。

音のほうに歩いて行くと、アカゲラさんがいました。

あとゴジュウカラやトビもいましたよ。

春もボッケ遊歩道

この時期はまだ鳥が見つけやすいのでいいですね。

みなさまもぜひどうぞ(^^)

ちなみに今日は阿寒湖恒例のGW前の町内道路清掃が行われました。冬の垢が落ちて新たな気持ちで観光客のみなさまをお出迎えできますね。町内会のみなさま、消防署員のみなさまお疲れ様でした。

 今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』  

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko