NEWSお知らせ

お知らせ

2016.04.18

スタッフブログ

「ブログ見てますよ!」

みなさまこんばんはkeikoです。

4月も瞬く間に過ぎております。月日は百代の過客・・・とふと思い出す。

過客、ホテルも毎日毎日多くのお客様がご来館になり、一時の休息のあと、またそれぞれの道へと歩まれる姿を送る場所です。

さて最近運動不足の私、まずい・・・完全に体重オーバーです(涙)

ランニングでもはじめようかしらん・・・ 夏山前に体を整えないと(涙)

いよいよ5月も近づいて参りました。5月と言えば!ゴールデンウィーク!

みなさまご予定はお決まりでしょうか?まだまだなんて方!阿寒湖でゆっくり休日を過ごしてみませんか?

阿寒湖でのランチもおすすめです♪ もちろん釣り人のみなさまもお待たせいたしました~

5/1から阿寒湖フィッシング解禁です(^^)

 ニュー阿寒ホテルフィッシングブログも冬期休業から復活! 釣り人のみなさまお楽しみに~

さて今日は「ブログを見ていますよ!」とお客様が訪ねてきてくださいました。

昨年は阿寒湖で釣りを楽しんだり、冬の雄阿寒岳に登られたりなさったそうです。

「(スタッフブログが)とっても役に立ちます」と言っていただけて嬉しかったです。

阿寒湖にはまだまだ知らない感動が眠っています。

今日か明日かは分かりませんが、きっとみなさまもご覧になられることでしょう。

阿寒湖でお待ちしております。「ブログ見てます!」のお一言はいつでも歓迎ですよ~

何か記念品を用意しようかな(^^; それともスタンプカードかな?(汗)

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』  

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko