NEWSお知らせ

お知らせ

2015.09.28

スタッフブログ

☆祝500話☆そして待ち遠しい冬

みなさまこんばんはkeikoです。

いつもニュー阿寒ホテルスタッフブログⅡをご覧いただき誠にありがとうございます。

やっとこ500話になりました。

一話一話の積み重ねは、私とみなさまを結び付けてくださった大切なご縁と思い大切に思っております。

引き続きみなさまが阿寒湖が気になる場所になるよう精進して参る所存です。

さて、寒気が駆け下りてきた今日の北海道。阿寒湖でも急に空がどんよりして風と雨が巻きあがっておりました。

旭岳でも雪が積もったと報道されておりました。

いよいよ大雪山に冬がきたー!

私の大好きな冬の足音が聞こえてきた矢先、冬好きの山友からも今年の冬計画の連絡!もうこれだけでご馳走です。どんな冬になるのか今年もドキドキです。

ということで写真は以前の旭岳と黒岳の冬登山の様子。

☆祝500話☆そして待ち遠しい冬

北海道最高峰旭岳、今年こそはシュカブラが見たいなぁ~

2013年12月のブログ

☆祝500話☆そして待ち遠しい冬

☆祝500話☆そして待ち遠しい冬

2月の黒岳9合目と山頂。最後の登りがめちゃめちゃ怖かった。詳しくはこちら

白と青の世界に焦がれて何年だろう・・・

怖いけど美しい。。。(残酷だけど美しい・・・は進撃か汗)

でもきっと同じ、圧倒的に叶わない強者(自然)を前にもがき続ける、しかし自然は美しい姿を僅かに見せてくれる。だから辛くても何度でも登ってしまう、もしかしたらまた違う何かがそこにあるかも知れないから・・・

ブログもそうかな、みなさまもまた違う何かをこの地に見出してくださるといいな。

 阿寒湖でお待ちしております。

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko