NEWSお知らせ

お知らせ

2016.02.04

スタッフブログ

たけし食堂のスープカレー♪

みなさまこんばんはkeikoです。

暦の上では春がきた・・・いえいえまだまだ冬でいたい。

(私の周りには冬好きのお友達が多いので)

今日はあいすランド阿寒のスタッフさんに「keikoちゃん今年まだ釣りに来てないでしょ~」って言われた。あっ(汗)ばれてましたか。そーなんです私としたことが(汗)未だに今季ワカサギ釣りに行っていないなんて(涙)ごめんなさい!絶対行きますー!

たけし食堂のスープカレー♪

こちらは硫黄山川周辺のワカサギ釣り場。ここから見る氷点下のご来光が素晴らしいのよね~

数年前にはよく朝、釣をしてから仕事に行ったなぁ(^^;

なんて贅沢な場所なんだ!阿寒湖。

自前テント持参のみなさまはこちらかホテル御前水前となります。

貸しテントの方はあいすランド阿寒さんへ。

さて先日阿寒湖畔スキー場にランチを食べに行ってきました。

たけし食堂のスープカレー♪

温泉街から車で5分ほどのところにあります。

こちらには2Fにパウダースノーさん3Fにたけし食堂さんがあります。後輩の希望でこの日はたけし食堂さんのスープカレーにしました。

たけし食堂のスープカレー♪

ザリガニにしようかチキンにしようか迷いました。昨年よりメニューも増えているみたい♪

結局チキンにしました(^^)お腹が空いたよ~

たけし食堂のスープカレー♪

土鍋に入ってぐつぐつアツアツです。ふぅー体もぽかぽかしてきそう(←普通の人ならかなり汗がでると思いますが、私は辛い物を食べても汗がでないんです汗)

美味しく完食(^^)ご馳走様~

ちなみに裏メニューがあった。

たけし食堂のスープカレー♪

本当にメニューの裏の柱の上の方にあります。

裏メニュー担担麺。

えー食べたかった~って後で気になる感じでリピート間違いなし(笑)

 今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』  

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko

☆阿寒湖氷上フェスティバル2/1~3/13迄連夜開催中☆