NEWSお知らせ

お知らせ

2014.11.20

スタッフブログ

森と湖のクリスマスブッフェ

みなさまこんばんはkeikoです。

12/1からのニュー阿寒ホテルの夕食バイキングは『森と湖のクリスマスブッフェ』をご用意!

くわしくはこちら↓ ☆ ↓ ☆ ↓

森と湖のクリスマスブッフェ

平成2014.12.1~25の期間限定プランです!

みなさまのご予約お待ちしております(^^)

大好評の下町かぶき組人情芝居劇団誠流公演も残すところあと3日となりました。たくさんのお客様のご来館誠にありがとうございます。

私の顔を見ると地元の方が「今日行くからね!」などと声をかけてくださいます。本当に嬉しいです。まだまだ3日、されど3日!見逃せないお芝居と舞踊ショー!さぁて明日のお芝居は?(詳しいスケジュールはこちら)

11月21日昼の部12:30~「江戸の子守歌」

11月21日夜の部20:00~「追われゆく女」

追われゆく女・・・村一番の美しい娘お千代(誠流座長)が十数年ぶりに里帰りする。弟(花形新月さん)は年老いた母に「さるお店に奉公にでていた」と聞いていたが村の人々が「お千代は吉原の遊女だった!」と触れ回り最初は信じていなかった弟夫妻は帰ってきた姉のお千代に不信感をあらわにして冷たくする。しかしお千代が身を売った真相が明らかになると・・・続きは舞台で!

 今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』  

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko