NEWSお知らせ

お知らせ

2015.05.12

スタッフブログ

雪・劇・花

みなさまこんばんはkeikoです。

今日も芝居会場にたくさんのお客様にご来場いただいております。誠に誠にありがとうございます。

さて雪壁で有名な場所は全国各地にありますが、阿寒湖にも今年は未だに雪壁が残っているんですよ!

えっー?またまたとお思いのみなさま・・・

今年は雪が非常の二乗で多かった阿寒湖温泉。

なんと!湖岸には(^^)

雪・劇・花

まだ雪が残っている・・・

こちらはニュー阿寒ホテル前の湖岸からフィッシングランドへ抜ける道。

 

えっーーー!!!

雪・劇・花

私の身長の2倍以上はありました。(ちなみに私は162cmほど。)

みなさまびっくりされるだろうなぁ~

ぜひ歩いてみてくださいね。

そしてクリスタル館の庭には桜が咲いていました。

雪・劇・花

いつもより10日~2週間ほど早いような・・・いやはや(汗)6月の上旬に見ごろになっていたこともあるのにな。。。

今年は紅葉も早いかもしれませんね。

さて雪・花と来ましたのでげつではなくげきで(笑)

下町かぶき組劇団岬一家公演もあと5日となりました。みなさまお急ぎお越しくださいませ!ご来館をお待ちしております。

夜の部は今日で3日連続の大入り公演です。

みなさまの楽しかったの声に本当に嬉しく思い、お見送りさせていただくときが一番うれしいですね。

雪・劇・花

岬寛太座長  松木美和さん

雪・劇・花

雪・劇・花

岬一家メンバーと友情出演の劇団要長谷竜也座長

「元気を持って帰っていただきたい!」寛太座長はいつもお客様へのご挨拶でそうおっしゃってくださいます。

元気をもらいに阿寒湖へ・・・みなさまのご来場お待ち申し上げております。

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko