NEWSお知らせ

お知らせ

2015.04.16

スタッフブログ

チョコレート♪

みなさまこんばんはkeikoです。

今朝は雪がチラチラと降っていて寒い朝でした。まだまだ空き地や駐車場の奥には雪がてんこもりの阿寒湖温泉。やっぱり今年の冬は雪が多かった。

さて冬中はブログのサブタイトルが「山とkeiko」ではないかしら・・・と思える内容でしたが(あの有名登山雑誌の「山と渓谷」さんとなんか近いですね、どちらもヤマケイ?)4月になり最近は食べ物ブログになっていますね。

ということで絶景も好物ですが、食べることも大好き♪

今日のおすすめは・・・やっぱり大好物チョコレートでしょう!

チョコレートを食べなかった日とかほとんどないと思う(^^;

チョコレート♪

ニュー阿寒ホテル売店にてお買い求め(^^)

何ー!?(ご注意!食べられません)と書いてあります。

ということでパズルを買ってみました。

チョコレート♪


美味しそう。。。難易度甘めですがたぶん難しいと思う(汗)

ちなみに3種類あるのでみなさまもチャレンジしてみてくださいね。

こちらは食べれる本当のおすすめのお菓子↓

チョコレート♪


室蘭モン・パリのげんこつパイ ソフトパイ系のお菓子では断トツ美味い!

中のカスタードは絶品です。仙台の銘菓萩の月のカスタードといい勝負です。

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko