NEWSお知らせ

お知らせ

2015.04.03

スタッフブログ

ボッケ散策とポロンノ

みなさまこんばんはkeikoです。

ブログの調子が悪いようでして、書いた新しい記事がなかなかご覧いただけなくなっているようです。ごめんなさい。「しばらく書いていないけど・・・」と心配してくださった方にも感謝。書いてはいたんですが・・・見れなくなることもあるみたい(汗)

ということで4月になりました。みなさまいかがお過ごしですか?

私の心は冬と共に去ったのが半分、春の日差しに溶けてしまったのが半分。まぁ毎年のことですが、4月は根暗くなります。

先日この春で阿寒湖を離れてしまうお友達と、朝のボッケ散歩をしてきました。

ボッケ散策とポロンノ

ずいぶんあちこち一緒に歩かせてもらったなぁ・・・ 苦手な朝の写真撮影にも誘ってもらって素敵な朝を何度も見ることができました。

彼女が発信した阿寒湖や周辺の美しい写真は、本当に多くの方々の目にとまり感動を広めました。抜けた穴は大きいけど私も地道に続けていきますね。

本当にありがとう、そしてこれからも一緒に阿寒湖ファンを増やす活動を続けていきましょう。

 さて先日久しぶりにお出かけしたのが、阿寒湖アイヌコタンにあるポロンノさん!

ボッケ散策とポロンノ

ポッチェピザ、ラタシケップ、シカステーキ、ユックオハウ、めふんパスタ・・・などなどみんな大満足でした。

来月には採れたての山菜も登場するようで楽しみが増えます♪

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko