NEWSお知らせ

お知らせ

2014.08.27

スタッフブログ

ノロッコ号車内販売のプリン

みなさまこんばんはkeikoです。

今日は昼過ぎからお天気が回復、穏やかな夕暮れに包まれていました。気温はやはり低め、最高気温19℃・・・最低気温は10℃そこそこ。9月は少し気温が戻る予報のようですね。

さて大好評の夏希灯も今月31日で終了!みなさまにもぜひこの機会に見ていただきたいです。急ぎ阿寒湖へお越しくださいませ。

ノロッコ号車内販売のプリン

ノロッコ号車内販売のプリン

 夜の阿寒湖を彩る、マリモの灯 『夏希灯(なつきとう)

(現在の出航時間:まりもの里桟橋19:50 幸福の森桟橋19:55)

今日はお昼ご飯にお友達と奈辺久(なべきゅう)さんへ行ってきました。

ノロッコ号車内販売のプリン

ノロッコ号車内販売のプリン

今日もかしわセイロそばにしました(^^)めちゃ旨~♪ 今日は大盛りにしませんでした。お店の方にも「あれ?大盛りでなくていいの?」と視線をいただきました汗

ご一緒したお友達も「美味しいー!」 同行者の美味しいはおすすめした私の喜び♪おかげで私も倍も美味しく感じられました。

さて、ごはんのあとといえば・・・笑

それでは!今日のおすすめスイーツはこちら↓

ノロッコ号車内販売のプリン

ノロッコ号プリン!!みなさまご存知ですか?

湿原ノロッコ号の車内販売されている人気のプリン(^^)初めて♪

とろ~りふわふわの牛乳たっぷりプリンはめちゃ旨ですよ!うふふ

あともぎたての阿寒町の山崎農園さんのザッキーというとうきびもとっても美味しかったですよ~♪ 食欲の秋・・・うっ

 今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』  

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko