NEWSお知らせ

お知らせ

2015.02.15

スタッフブログ

再来

みなさまこんばんはkeikoです。

今年の冬・・・これで何個目の特大低気圧なんだろう・・・

今年は週末ごとにお天気が悪いような気がします。もう来なくていいよ~!

本当に、冬の晴れ間が恋しいなぁ・・・涙

さてこんな↓写真に惹きつけられて冬の阿寒にはまった方がいます。

再来

再来


確かに・・・ これは致し方ございませんね。こちらは冬の雌阿寒岳。

条件が整えばこんな絶景を目の当たりにすることができます。

しかし・・・条件が悪いと・・・ あぁ

再来

こうゆう景色も多いのです。私は半分はこんな感じです(汗)

しかしその時々でそれぞれの感動を見ることもできます。行ってみたら、行ってみた数だけの特別がそこにはあります。

2合目から3合目にかけての森も雪の日だと見事だったり・・・

再来

再来


まるでアナやオラフが出てきそうでしょう~(笑)

ちなみに雪がスーパーパウダーで「♪雪だるま 作れない」と歌うしかなかった(汗)

やっぱり冬の雌阿寒岳は素晴らしいなぁ~

これに懲りずに、どうぞまたチャレンジしてみてくださいね。

再来


その時その場にいれたことが特別なんだ。だから何度でも訪ねてしまうのです。

1月に阿寒観光協会の早朝ツアーで偶然ご一緒したお客様が、「今度、ニュー阿寒ホテルに泊まります」とご連絡をくださいました♪何と嬉しいことでしょう!yさま、また素敵な朝を探しに参りましょう!阿寒湖でお待ちしております。1シーズンに2度3度と訪ねてくださる方が増えてきて嬉しい限りです(涙)

阿寒湖ファンを一人でも増やすために今日も私はブログを書くのです!

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko