NEWSお知らせ

お知らせ

2015.01.26

スタッフブログ

好釣!阿寒湖ワカサギ釣り

みなさまこんばんはkeikoです。

今日はお客様が訪ねてきてくださいました「フロストフラワーを見たいんです!」

フロストフラワー↓

好釣!阿寒湖ワカサギ釣り


すっかり阿寒湖の冬の素材になったフロストフラワー、厳冬の奇跡の条件がそろった時にだけ咲く可憐な冬の花。ご滞在中にご覧いただけることを私も願っております。なんと阿寒湖3泊とのこと、とりあえず明日は鶴センターをおすすめさせていただきました、どうぞ冬の阿寒をお楽しみくださいませ。

さて阿寒湖のお楽しみといえばワカサギ釣り!

今年は1日より好釣が続いているようですよ~ 私も先日行ってきましてたっぷり楽しみました。カメラを忘れて行ったので画像は昨年のものでご勘弁願います。

好釣!阿寒湖ワカサギ釣り

好釣!阿寒湖ワカサギ釣り

まずはあいすらんど阿寒さんの氷上会場で道具を借ります。そして近くのテントで即開始です。準備が全部されているので楽らくですよね~

釣ったワカサギは湖岸の海兵さんで天ぷらにしてもらえます。

好釣!阿寒湖ワカサギ釣り

好釣!阿寒湖ワカサギ釣り


こちらで揚げてもらうととっても美味しくてアツアツをいただくことができます。手ぶらで楽楽ワカサギ釣りを楽しむなら阿寒湖!

お子様も楽しむことができる冬の釣り。ぜひご家族みなさまでお楽しみくださいませ。

ワカサギ釣のチケットが付いたお得なプランもご用意!

みなさまのご来館をお待ちしております。

ちなみにあいすらんど阿寒さんはニュー阿寒ホテルの目の前!

好釣!阿寒湖ワカサギ釣り

氷上には駐車場もございますので、直接会場へもお出かけいただけますよ。

また道具持参のツワモノの方は、例年通りホテル御前水様前と硫黄山川に釣り場がありますのでご利用ください。

詳しくはあいすらんど阿寒へ0154-67-2057

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko