NEWSお知らせ

お知らせ

2015.01.21

スタッフブログ

厳冬期限定フロストフラワー

みなさまこんばんはkeikoです。

本日の夕方の道内版nhkニュースでも、阿寒湖のフロストフラワーが取り上げられていました。いまゲキアツの氷の花、みなさまはご覧になられましたか?さすがnhk!何と夜通し撮影して結晶化していく様子を放送していました。これはすごい!スタッフの方の根気強さに感服いたしました。相当寒かったと思いますよ~

さてこの冬、大手の旅行会社様の冬のパンフレットに多く取り上げられていたのがこのフロストフラワーです。阿寒湖の冬の魅力が多くの方々に伝わると嬉しいですね。

厳冬期限定フロストフラワー


みなさまもぜひ直にご覧になってくださいね。

フロストフラワーを見るおすすめツアーが↓

阿寒観光協会の『白銀の阿寒湖早朝散歩ツアー』です。

ガイドさんと一緒にフロストフラワースポットやご来光を見に行く早朝ツアーです。凍った湖の上を歩き冬ならではの特別な場所へ。どうぞみなさまも少し早起きをしてお出かけになってみてくださいね。

そしていよいよ1/31からは阿寒湖氷上フェスティバルが開催!

厳冬期限定フロストフラワー

詳しくはこちら(阿寒観光協会HP)

冬の楽しみがどんどん膨らむ今日この頃♪ 風邪に負けてはいられません!

もっと冬を楽しむぞー! みなさまのご来館をお待ちしております。

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko