NEWSお知らせ

お知らせ

2013.11.22

スタッフブログ

千穐楽

投稿日:2013年11月22日 by keiko
みなさまこんばんはkeikoです。

今日もたくさんのお客様が下町かぶき組『劇団岬一家』公演にご来場くださいました。誠に誠にありがとうございます。

劇団員の方がお買物に訪れたというお土産物屋さんや飲食店の店主の方まで来て下さいました。幕後「楽しかったよー!」とお声を掛けていただきました。ホテルばかりではなく温泉街とつながってくださったことは、嬉しい限りでございます。

さていよいよ明日23日(土)は千穐楽を迎えます。

昼の部 12:30~

お芝居:【お袖新太郎】

ショー:【北海道ご当地メドレー他】

 
夜の部 20:00~
ショー:【 男舞】
お芝居:【好太郎ざんげ】
ショー:【美空ひばりメドレー】
好太郎ざんげより

千穐楽

寛太座長が二枚目役の好太郎ざんげが最終お芝居。これは見逃せません!
その他にも愛らしいキャラクターが際立つ素敵なお芝居です、女中のお松さんとかお店の旦那様とか好太郎のお父さんとか・・・
中でもラストの殺陣はぜひとも手に汗握って観ていただきたいです。
舞踊ショーもお見逃しなく!
花形飛雄馬さん 男舞踊も女形もお客様の目が釘付けになっております。

千穐楽


寛太座長ときぶしさん

千穐楽

座長の早着替えは女形の時は帯もチェック!毎回違う飾り帯!すごい!
当日券も販売しております、みなさまのご来場お待ち申し上げております。

千穐楽

 今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko


下町かぶき組『劇団岬一家』秋季公演 11月3日~23日(18日特別公演)