NEWSお知らせ

お知らせ

2013.12.03

スタッフブログ

結氷待ち

みなさまこんばんはkeikoです。

今日も道東の冬らしい、真っ青な空。今朝の最低気温は氷点下10℃。冷えてきましたね~

ということはそろそろアレですよね!

そうです結氷です!

さすがに阿寒湖はまだまだでして、先ずはひょうたん沼、オンネトーです。結氷ハンターのあの友人もそろそろソワソワしてきました。

この時ばかりは寒日照りを願う私です。

さて今月末から年明けには凍ると思われる阿寒湖、そんな阿寒湖氷上で毎年開催されている冬のイベントは!

第36回阿寒湖氷上フェスティバルです(^^)

結氷待ち

2014年2月1日~3月16日まで開催 なんと!凍った阿寒湖氷上で花火が打ち上げられます。↑この写真のみなさまが立っていらっしゃる所も氷上なのです。夏は遊覧船がスイスイと進んでいく場所も冬限定のイベント会場に・・・

毎年ながらすごいことだと思うのです。

冬は遊び場が広がります!冬こそ阿寒!みなさまのお越しをお待ち致しております。

昨年からすっかり冬の阿寒の虜になったリピーターのお客様、待ち切れず初冬も体験されるそうでご予約をいただきました。初日、中日、千穐楽と楽しむ通のお客様のように、ぜひ阿寒の冬のそれぞれをお楽しみくださいませ。

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko


X'masオールディーズパーティー New Akan Hotel