NEWSお知らせ

お知らせ

2014.04.17

スタッフブログ

GWからスカイバスOPEN!

みなさまこんばんはkeikoです。

実は・・・最近お鍋を買いました。早く使いたいな~♪ まぁ大きなコッヘルなんですけどね(汗) ということで屋外用でした。。。 なんせ2L越えだから嬉しくって♪

さて今日も穏やかな1日でした。みなさまの春のお楽しみはなんでしょう。私は日脚が伸びて来ると嬉しいですね。(たくさん遊べるから・・・) しかしこの辺りでも、山親爺さんがもうパチリと起きていることでしょうから、山歩きや山菜採りはお気を付けくださいませ。

さてゴールデンウィークも近づいて参りましたね!みなさまは今年は何連休ですか?11連休!!なんて方もいらっしゃるようですね♪ 羨ましい!!!

そんなみなさま!ご予定はお決まりですか?(^^)

ニュー阿寒ホテルもゴールデンウィークは毎年多くのお客様の休日をお預かりいたします。まだまだ間に合うお得なプランもございますのでニュー阿寒ホテルホームページ をご覧くださいませ。

そしてなんと!ゴールデンウィーク、今年はスカイバス飛鳥(屋外プール)OPEN!!4月29日~

GWからスカイバスOPEN!

ご家族みなさまでお楽しみくださいませ!(^^)ご来館をお待ちしております。

さて山ブログを書いていないと「keikoさん大丈夫ですか?」と心配してくれる読者の方がいらっしゃいました。ありがとうございます。大丈夫です!私は登山家ではないので・・・(汗) どこかに写真を撮りに行けば治ります♪

この冬も多くのみなさまに支えれて、たくさんの絶景に出会うことができました。(私は一人では出掛けられないので涙)本当に一時一時の旬感に感謝。やはり冬の阿寒は素晴らしいな!と今年も再認識いたしました。このことをたくさんのみなさまにも知っていただきたいですね。

これだけ遊び場と遊び方が充実していて、なおかつ類まれな美しい森に囲まれている場所。もっと声を大にして讃えなくては・・・

GWからスカイバスOPEN!

ゴールデンウィークは阿寒湖でお待ちしております(^^)

 今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』  

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko