NEWSお知らせ

お知らせ

2014.03.26

スタッフブログ

やっぱり女子は春が好き!

みなさまこんばんはkeikoです。

今日もあたたかに霞む阿寒湖温泉。最高気温は9.7℃です。「暑ーい!」と冬仕様の体がくらくらしました。来週は気温が平年並みに戻りますので、みなさま風邪などに気を付けてくださいね。

さて今日の夕暮れの阿寒湖。

やっぱり女子は春が好き!

阿寒湖氷上では3月31日まで、ワカサギ釣りがお楽しみいただけますよ!氷の上の雪が解けていますので、防水の長靴でお出かけになるといいですね。

さてただ今ニュー阿寒ホテル夕食バイキングでは"春ブッフェ"を開催中!春の歓びを感じる彩りメニューは和洋食80品となっております。

先日地元の女子会が行われていましたよ~ ↓その様子がなんと!

やっぱり女子は春が好き!

ぐうたび北海道のブログにUPされていました(^^) 


女子は野菜とかスイーツに弱いんです(^^) みなさんずいぶん召し上がってくださったようです。また来てくださいね~♪ お待ちしております。

私の春のメニューのおすすめは♪ たっぷり野菜と頂くハモンセラーノと阿寒湖産レイクロブスタースープを贅沢に使った洋風茶碗蒸しに桜エビと菜の花のスパゲッティです。定番のゆかりを入れる冷たいお蕎麦やジンギスカンも美味しいですよ。

みなさまのご来館をお待ちしております。

インターネット予約ではお得な早割プランも販売中です。(プラン詳細

 今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』  

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko