NEWSお知らせ

お知らせ

2013.11.14

スタッフブログ

FM946

みなさまこんばんはkeikoです。

今朝は最低気温7.4℃。。。 繰り返します(笑)7.4℃。。。もちろん氷点下!

今朝は靄がでていたなぁ。。。写真を撮りに行けば良かったと後悔する。(まぁもともと起きる気がなかったけども汗)

だめだなぁ~ こんなんじゃ(^^;

よし!。。。?

実は来週木曜日FMくしろさんに出ることになりました!今まで阿寒ネイチャーセンターのgakuさんが担当していたコーナーを冬季間だけピンチヒッターです♪(私の方が冬遊んでいる?抜擢??)ということで、月1で阿寒湖の新鮮情報を心地よく発信できればいいなと思います。FMくしろさんが聞ける範囲の方ぜひお楽しみに~♪

パーソナリティのさとぷ~さんがこちらのブログを見て下さって、文章を褒めてくださいました♪ (^^)嬉しかったです。

ということで今日は写真がありません!これからは文章で勝負するブログを目指します!

なんて。。。(汗) というと「写真がいいよね」と言って下さっていたファンを減らすので写真もぼちぼち。。。ちらっと(笑)

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko

下町かぶき組『劇団岬一家』秋季公演 11月3日~23日(18日満席)

FM946

成田 美ゆりさん

温泉街などお出かけされた場所場所でお芝居のチラシを配って宣伝して下さっているのを初日に来て下さった地元の方から伺いました。頭が下がります。私たちの至らなさを痛感いたしました。本当にありがとうございます。