NEWSお知らせ

お知らせ

2014.11.08

スタッフブログ

限定もっちりどら焼き

みなさまこんばんはkeikoです。

今日は素晴らしい青空が広がった阿寒湖。

森も湖も穏やかでした。すてきな一日をありがとう・・・

さて人情芝居公演も今日で6日目となりました。本日もたくさんのお客様のご来場誠にありがとうございます。「3つ全部見たよ!」とか「前回も見たよ!」とお声をいただくようになって参りました。「次はだれ?」と次回の5月公演の予告チラシをお持ちになられるお客様も・・・ 本当にありがたいことで、こちらが感激です。(お客様は観劇・・・スタッフは感激・・・)

さて劇中で星誠流座長や劇団員の方々が宣伝して下さっているのがこちら!

限定もっちりどら焼き

芝居限定のもっちりどら焼きとまりもまんじゅう!

本当に毎日毎日ありがとうございます!(^^)

限定もっちりどら焼き

こちらは芝居期間の限定パッケージで好評販売中ですよ~

限定もっちりどら焼き

限定もっちりどら焼き

その他にも限定キーホルダーや冷たいお飲物、おつまみなども販売。

ぜひ会場でお求めくださいませ。休憩時間は劇団グッズの販売もございますよ~お楽しみに!

では平成26年11月公演、劇団誠流メンバーのご紹介。

座長 星 誠流 さん

花形 新月 海斗 さん

山下 勝玄 さん

流 健二郎 さん

表 旭 さん

金子 亮 さん

飯塚 美雪 さん

藤野 千香 さん

新月 海斗さんは平成24年5月公演に続き2度目の公演、他のみなさまは初来阿となります。応援よろしくお願いいたします。

 今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』  

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko