NEWSお知らせ

お知らせ

2014.11.07

スタッフブログ

来客御礼

みなさまこんばんはkeikoです。

今日は私、ドアにぶつかって突き指しました(汗)指先一つではドアが開かないことを知りました・・・とほほ。

さてさてあらためまして、今朝はトレッキングのイベントの下見に呼ばれて早起きしてきました。

阿寒湖や雄阿寒岳を眺める特別な絶景スポットで休憩。

来客御礼

来客御礼

挽きたてのコーヒーを湧水で入れてくれました。Priceless!と感動していると「あっ!カップ忘れた~笑」とgakuさん。「・・・おい!」

絶景とコーヒーにすっかり満喫の朝となりました。

さて本日も下町かぶき組劇団誠流公演に、多数のお客様がご来場なさいました。みなさまのご来場誠に誠にありがとうございます。

毎公演、何度もお越しいただいているお客様にもお会いできました。そして地元のお子様方、開場前にそわそわとお待ちになっていらっしゃるお客様、「面白かったよ!」とお声をかけてくださるお客様、みなさまあっての公演です、ご来館誠にありがとうございます。

さて本日のニュー阿寒ホテル劇場は↓

来客御礼

来客御礼

お芝居も舞踊もたくさんのお客様!お客様!お客様!

ということでなんと! 本日「大入」でございます!

来客御礼

演目終了後「手打ち」が行われました。

・手打ち(てうち)大入りの際、芝居後のショーの途中、あるいは終りに行う。基本的には、舞台上に座長、座員一同が揃い、お客様と共に、柝に合わせての三本締めを行う。

 ご来場いただいた多くのお客さま、素晴らしい舞台を連日好演下さっている劇団員のみなさま、心の中で応援してくださっているみなさまに心より感謝申し上げます。

好評公演は11月23日まで!みなさまお誘い合わせの上、ご来場くださいますようお待ち申し上げております。