NEWSお知らせ

お知らせ

2014.09.13

スタッフブログ

阿寒の森のきのこ写真展

みなさまこんばんはkeikoです。

秋の連休はいかがお過ごしでいらっしゃいますか?北海道をはじめ各地で甚大な被害をもたらした寒気。阿寒も気温があがらず冷え冷えとしております。最高気温が13℃、最低気温が10℃。紅葉がまた早まりそうです(汗)

さてただいま昨年も大好評だったきのこ写真家新井文彦氏の写真展が9月1日より開催されております。

阿寒の森のきのこ写真展

寒さを感じる秋はきのこのシーズン!選りすぐりの美しききのこモデルたちの写真の数々をご覧になってみてはいかがですか?

阿寒の森のきのこ写真展

きのこワールドは特に女性におすすめ♪(^^)女子のみなさま!きっと阿寒の森に出かけたくなりますよ~

おすすめのきのこツアーはこちらから・・・

新井文彦氏の写真展は10月31日まで阿寒湖奏楽の森ギャラリーにて開催。

さてギャラリーの下にあるカフェでは9月13日~15日まで、デコレーションドーナツの体験会が開催されるそうです!オリジナルのキュートなドーナツを作ちゃおう♪ とってもスイートなスイーツ企画(^^)(情報提供は企画コーディネーターのkさんありがとう)

ドーナツ3個デコレーション&ミニソフトがついてなんと800円!!
午前10時半〜、11時〜、午後2時〜、2時半〜の1日4回。詳しくは奏楽の森カフェへ

阿寒の森のきのこ写真展

阿寒の森のきのこ写真展

これは私も行ってラブリーなドーナツに挑戦してみますね(^^)

ドーナツを食べたあとは界隈のお土産屋さんめぐりもおすすめです。みなさまも連休はぜひ阿寒湖へ!お待ちしております(^^)

寒いので上着をしっかりご持参くださいね!阿寒湖のピンポイント天気

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』  

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko