NEWSお知らせ

お知らせ

2014.09.03

スタッフブログ

トーカリップ

みなさまこんばんはkeikoです。

今日も心地よく晴れた阿寒湖。

今日は湖岸園地からホテルを見てみました。

トーカリップ

水際にはカモが日向ぼっこしていて、数えたら20数羽もいました。

阿寒湖遊覧船やモーターボートが心地よく行き交います。どっか行きた~い!

常連のお客様が、私がお天気がいいと「どっか行きた~い!」と言うと「行ってるじゃん!」と思っていたそうです・・・

「あっ・・・でも最近出かけてないのかな?」と言われましたが・・・残念。更新できていない情報がじつはまだまだ山のように・・・(汗) ごめんなさい。

知床観光船や知床五湖めぐりなどなど・・・ 近いうちにご報告いたしますね!今日もご来館されたお客様に阿寒湖遊覧船と知床遊覧船をおすすめしてみました。知床世界自然遺産のクルーズと特別天然記念物のマリモを見るクルーズ、どちらも今の道東ではおすすめです。

さて先日nhkスペシャルでもマリモが特集されましたが、マリモがアツいです。

ということで釧路ではおなじみのご当地フォークデュオヒートボイスさんのトーカリップ。CDを購入いたしました。

トーカリップ

マリモdeくしろを盛り上げ隊

マリモで マリモで釧路を盛り上げたい!

マリモで マリモで釧路を盛り上げたい!

私はマリモヒートで盛り上がりたいなぁ♪

トーカリップ

うふふ♪

お酒といえば、この前飲んだ八戸の地酒陸奥八仙が美味しかったなぁ~ 東北のお酒、恐るべし・・・

 今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』  

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko