NEWSお知らせ

お知らせ

2014.05.11

スタッフブログ

お散歩はボッケ遊歩道

みなさまこんばんはkeikoです。

さて今日は昨日と一転、あんまりお天気が良いのでお昼休みボッケへお散歩。

お散歩はボッケ遊歩道

お散歩はボッケ遊歩道

水芭蕉もエゾエンゴサクも見ごろでしたよ!

しかも歩いているとかすかにドラミングが聞こえた。

!コゲラ発見(^^)やった~

お散歩はボッケ遊歩道

今日のボッケはこんな感じでした↓ ボッケは泥火山現象を見ることができます。

お散歩はボッケ遊歩道

ぼこぼこボッフ!という音が聞こえます。水たまりとそうでないところではまた違った風に見えますので観察してみてくださいね。

そしてボッケから眺める阿寒湖。

お散歩はボッケ遊歩道

ブラボー!(^^)本当に空と同じ色をした湖がお見事でした。

春のお散歩はボッケがお勧めですよ~

さて下町かぶき組劇団三峰組公演も今日で6日目、いよいよ残すところ1週間となってしまいました。まだまだご覧になっていらしゃらないお客様は急ぎニュー阿寒ホテルまで!ご来館お待ちいたしております。

芝居リピーターのお客様も週末にかけて続々ご予約をいただいております。毎回必ず定山渓ビューホテルとニュー阿寒ホテルのどちらも観てくださるご贔屓様。ありがたいことでございます。どうぞごゆっくりとお楽しみくださいませ。

お散歩はボッケ遊歩道

昨年の5月に引き続き、お越しいただいた茜小雪さん。

「おかえりなさい」と申し上げたくなるのは私だけではないようです。

芝居の『芸者の意地』では美しい芸者姿をご披露してくださいます。しかし『善悪二筋道』の舞踊ショーでは今まで見たことがないお姿で登場。こちらもご期待くださいませ。

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』  

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko

☆★☆下町かぶき組劇団三峰組公演☆★☆


平成26年5月6日(火)~18日(日)まで開催!

~笑いあり、涙あり本格派人情劇とレビューショー~