NEWSお知らせ

お知らせ

2014.05.09

スタッフブログ

子鶴

みなさまこんばんはkeikoです。

すっかり寒い日が続いていて・・・寒がりの私はフード付のダウンが手放せません(汗)

さて今日もニュー阿寒ホテル芝居会場にはたくさんのお客様がお越しになられました。まことにまことにありがとうございます。

「11月も来るよ!」と帰られるお客様、本当にうれしくお背中をお見送りいたします。

さてさて芝居会場前には今回も劇団員のみなさまのお写真とお名前、またお客様へのメッセージを展示させていただいております。芝居の前や幕間にぜひご覧くださいませ。

子鶴

お写真の横には折鶴。こちらは人情芝居大好きな女の子が、それぞれの役者さんのイメージで真心込めて折ってくれたものです。そうゆう気持ちも嬉しく思います、お子様にもぜひ生の舞台を見ていただきたいですね。

さてなんと今回はかわいらしい踊り子さんが!

子鶴

あやちゃんがときどき出演しております。お客様の口元が緩み温かい視線をそそぎ、会場全体がほんわりといたします。すごい・・・

次の登場は12日、15日あたりの昼公演ではないでしょうか?(変更の場合あり)

みなさまのご来館をお待ちいたしております。

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』  

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko

☆★☆下町かぶき組劇団三峰組公演☆★☆


平成26年5月6日(火)~18日(日)まで開催!

~笑いあり、涙あり本格派人情劇とレビューショー~