NEWSお知らせ

お知らせ

2014.05.07

スタッフブログ

カラカミ観光へ芝居を観に行こう!

みなさまこんばんはkeikoです。

今日もニュー阿寒ホテル芝居会場にはたくさんのお客様がご来場されました。まことにまことにありがとうございます。

カラカミ観光へ芝居を観に行こう!

正面入口↑ 到着された時から舞台への楽しみが膨らみます。

本日ご来場されたお客様の中には以前にも本州で、三峰座長の公演をご覧になられたお客様がいらっしゃいました。「よかったわ~ とおるちゃん」とお客様。下町かぶき組公演も6回目を迎えますと、お客様から教えていただくことも多ございます。会場に足を運んでくださいましたお一人お一人のお客様が、心地よい時間をお過ごしいただけることをスタッフ一同願っております。

三峰達座長の女形はとっても艶ぽくて女性から見ても色気があります。

カラカミ観光へ芝居を観に行こう!

さぁ!みなさまニュー阿寒ホテルへ芝居見物へ行きましょう!

ご来館をお待ち申し上げております。

そして明日8日からは系列ホテルの定山渓ビューホテルでも同じ下町かぶき組「劇団夢の旅」公演がはじまります。こちらもぜひご覧にいただいて、どんどんお芝居を楽しみにしていただきたいです。

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』  

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko

☆★☆下町かぶき組劇団三峰組公演☆★☆


平成26年5月6日(火)~18日(日)まで開催!

~笑いあり、涙あり本格派人情劇とレビューショー~