NEWSお知らせ

お知らせ

2014.05.06

スタッフブログ

下町かぶき組三峰組公演初日!

みなさまこんばんはkeikoです。

いや~めっきり寒くなりました。。。 連休後半はちょっとヒンヤリしました。

しかーし!ニュー阿寒ホテルは熱気があふれていますよ!いよいよ本日初日を迎えました下町かぶき組三峰組(みつみねぐみ)公演!

阿寒湖初お目見えの三峰達座長が率いている三峰組です。さぁどんな舞台になるか楽しみですね~ 初日から待ちに待ったというたくさんのお客様がご来場されました。みなさま本当にありがとうございます。もちろん地元の人情芝居応援団のみなさまもお越しになりました。本当にうれしいです!

下町かぶき組三峰組公演初日!

5月6日~5月18日までの1日2回公演。3種類のお芝居と舞踊ショーをご覧いただけます。

それではメンバーをご紹介!

三峰組     三峰 達座長

特別出演    森 章二さん

特別出演    茜 小雪さん(阿寒湖2回目)2013年春公演

        昴 斗真さん

        小峰 雄帆さん(阿寒湖2回目)2012年秋公演
 
        一原 タクさん

        山田 かなさん

        ベビー 愛弥さん
  
        舞 鼓美さん

        小鳥遊 杏季乃さん(阿寒湖2回目)2012秋公演



詳しくはまたご紹介いたします。みなさまのご来館をお待ち申し上げております。

↓ 三峰達座長と茜小雪さんの挨拶。

下町かぶき組三峰組公演初日!

ご挨拶の前の相舞踊はとても艶っぽくて素敵で、お客様もうっとりしていました。

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』  

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko

☆★☆下町かぶき組劇団三峰組公演☆★☆


平成26年5月6日(火)~18日(日)まで開催!

~笑いあり、涙あり本格派人情劇とレビューショー~