NEWSお知らせ

お知らせ

2014.04.22

スタッフブログ

摩周湖のあいす

みなさまこんばんはkeikoです。

最近は「日がのびたね~」というのが挨拶。

いよいよ昨日4月21日より阿寒湖春の風物詩『砕氷帯遊覧観光船』が運航開始!本格的な運航に向けての期間限定の特別船も見逃せませんよ~

そして春といえば・・・春の火災予防運動。

摩周湖のあいす

阿寒第二分団も温泉街の一般住宅にチラシを配りました。5月には春季消防演習も行われます。

さて先日朝から雲一つもない快晴。ということで雄阿寒岳と雌阿寒岳を眺める双岳台へ行ってみました。国道241号線、温泉街から15分ほど。

摩周湖のあいす

何度来ても素晴らしい眺めです。駐車帯もあるので写真撮影にもおすすめですよ!

国道241号線をそのまま走ると弟子屈町(てしかが)へ。道路沿いにこんな看板!

摩周湖のあいす

摩周湖のあいす 手作りクレープ!気になる~!!

ということで↓お立ち寄り(^^)

摩周湖のあいす

さんざん迷って迷って ↓ ジェラート(^^) クリームチーズにしました♪

摩周湖のあいす

コーンもいろいろ選べるので私はワッフルに♪ おいしゅうございました。

本当は色んな味を頂きたかったけど、おなかが弱いので泣く泣く1種類に・・・

みなさまもぜひお立ち寄りになってみてくださいね。

015-482-6500 http://www4.ocn.ne.jp/~ice1/netshop.htm

 今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』  

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko