NEWSお知らせ

お知らせ

2014.04.23

スタッフブログ

快晴の今日の阿寒湖

みなさまこんばんはkeikoです。

今日は朝から雲一つない美しい青い空が広がった阿寒湖。気持ちいー!

本日は地元まりも町内会と湯元町内会の町内一斉清掃があり、地元の方々が温泉街のメイン通りや脇道など冬の垢を落とす作業をされていました。みなさま毎年ありがとうございます!

快晴の今日の阿寒湖

すっかりきれいになりゴールデンウィークに、たくさんのお客様をお出迎えする準備ができました。みなさまお疲れ様でした。

さらにお天気が良いので、お昼休みには砕氷帯遊覧船を見に湖へ行ってきました。

快晴の今日の阿寒湖

ちょうど13時の砕氷帯遊覧船が出航するところでした。

氷の具合も今年はバッチリ♪これは素晴らしい(^^)

快晴の今日の阿寒湖

船が氷にぶつかる音が響く静かな春の日。日差しはどこまでも心地よく柔らかい。

15分ほどの遊覧はほどよい楽しさ、眺めてもよし乗ってもよし!どちらもお楽しみいただけると思います。

料金は大人820円小人490円
時間は8:00 9:00 10:00 13:00の一日4便の運航です。
所要時間は約15分程です。(4/21~1週間の予定*氷の状況で変更あり)

阿寒観光汽船http://www.akankisen.com/

快晴の今日の阿寒湖

湖岸の日向にはフキノトウ。すくすくと春の色がまた一つ増えました。

 今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』  

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko