NEWSお知らせ

お知らせ

2013.10.12

スタッフブログ

奈辺久(なべきゅう)の蕎麦

みなさまこんばんはkeikoです。

今日は秋の行楽日和の快晴阿寒湖。気持ちいー!こんな日はどこかへ出かけたーい!と思いながらも真面目に出勤。

秋の連休の今日、多くのお客様のご宿泊がございます!すばらしいお天気で喜ばしいことですよね~

ということで、お昼休みはちょっと観光客気分で同僚たちとランチへ♪

今日は奈辺久(なべきゅう)さんへ行ってきました。お蕎麦気分(^^)

奈辺久(なべきゅう)の蕎麦

手打ちそばの奈辺久さんは、雑誌などにもよく載っていてお昼時は大変混んでいます。

お蕎麦も美味しいし~♪ ワカサギの天ぷらも美味しいし~♪ ヒメマス料理も美味しいし~♪

悩む・・・

ということで今日は最近お気に入りのかしわせいろそばにしました。

奈辺久(なべきゅう)の蕎麦

ぷりぷりかしわが入った温かいたれに、冷たいそばをいれていただきます。これが美味しいんですよねぇ~ しばらくハマって釧路界隈のお蕎麦屋さんでも頼んでみましたが、奈辺久さんが一番でした。

ということでみなさまもぜひお召し上がりになってくださいね!

もちろん郷土料理のお店ですのでヒメマスやワカサギなどのコース料理もありますよ!

奈辺久(なべきゅう)の蕎麦

『旅は楽しく美味いものを』 同感です(^^)旅の楽しみはやはり美味しいものよね~

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。
『ありがとうございます。』
北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko