NEWSお知らせ

お知らせ

2014.01.04

スタッフブログ

雪の朝

みなさまこんばんはkeikoです。

今朝はすご~く久しぶりに朝の写真撮影に行ってきました。怠惰な私は誰かと約束しないと朝起きられないのです。(汗)ということで日の出前、硫黄山川へ向かう。初冬の撮影場所としてはここは最適なんですよね~

雪の朝


あろうことか、みるみる雲が頭上に広がってきて不安を覚える私。しかも待機している間にチラチラと降りはじめた雪はしんしんになってきた(汗) しかしおかしなことに同行者はめちゃめちゃ喜んでいるではないか・・・(汗) ん?!「えっ、雪景色の撮影がしたかった?!」・・・そうゆうこともあるんですね~(^^) 私が出掛けると雪確立高いですよ(汗)「・・・keikoさんのお陰でいい写真が撮れました!」と至極ご満悦。う~む、今まで山友たちに恨まれることはあっても感謝されたことはなかったからなぁ~

湖岸を歩くと打ち寄せられた瓦礫氷がぶつかりあってシャラシャラと美しい音色を奏でていた。素敵・・・♪

毎日毎日、ここには違う朝がある。だからドキドキする「明日の朝は?」「その次は?」と気になる。特に結氷期は気になって仕方がない。それは私ばかりでなないようです。みなさまがご覧になられる朝はどんなでしょう・・・

さて連日お子様方に大好評だったバルーンアートパフォーマンス♪素敵な魔法使いをご紹介↓エリサさんです。

雪の朝


とってもチャーミングで素敵でした(^^) お子様方がドキドキとしながら並んでいる姿が印象的でした。たくさんのご参加ありがとうございました。

さて明日は釧路市消防団阿寒第二分団の出初式です。各ホテル前で纏ぶりや餅まきが行われます。ニュー阿寒ホテル前は9:37の予定です。ぜひご覧くださいませ。

もちろん私も・・・行進。実は行進が苦手(汗)右と左と足と手が可笑しなリズムを刻むことが(涙)きゃー!

今日もご訪問いただいたお一人お一人に感謝いたします。

『ありがとうございます。』

北海道釧路市阿寒湖温泉ニュー阿寒ホテル keiko